ナチュラル  ゆるゆるナチュラルハイな生活を送っていた東北から、只今メキシコに語学留学中。日記を兼ねてメキシコの生活を綴ってます。
03≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
新しいお守りをいただいてきました。
最近よくお守りが壊れます(T_T)

私は神社が大好きなので、はたらいてくれたお守りはそのつど近くにある神社のお焚き上げのコーナーにお返しして、新しいお守りをいただいてきます。

(お焚き上げとは:

古くなった寺社からの授与品やお人形など霊魂のやどったものを年の暮れにお経によって弔い、
その魂を焼き上げて天に帰す為の行事をおたきあげと言います。)

私が行く神社にはいろいろな種類のお守りと、いろいろな種類のおみくじがあります。
新しいお守りは衝撃に強そうなクッションぽい感触の健康お守りにしました黄緑ハート

ついでにおみくじもひとつGET。
チャームのおまけは芸の腕が上達するという縁起物、扇がキラキラ・・・上達する芸も持ってないですけど(^_^;)
でも、小さくてピカピカしててかわいいから好きですドキドキハート
お守り

最後まで読んでくれてありがとうございます。
キラキラ応援してねキラキラ


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


2008'02'23(Sat)09:15 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sangoshoten.blog34.fc2.com/tb.php/46-61a8f451
trackback



     
