ナチュラル  ゆるゆるナチュラルハイな生活を送っていた東北から、只今メキシコに語学留学中。日記を兼ねてメキシコの生活を綴ってます。
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
もうすぐ春
雪もだいぶ消えて、近所の川で毎年冬越ししている白鳥たちが目立つようになってきました。

餌をもらえるかと思って、人を見ると寄ってきます。

白鳥


白鳥もおとなと同じくらいに大きくなってきました。

もうすぐになったら白鳥はいなくなるけど、
桜が河原を彩ります。

子白鳥


最後まで読んでくれてありがとうございます。
キラキラ応援してねキラキラ
 ブログランキング・にほんブログ村へ

2008'02'29(Fri)09:15 [ 日記 ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT


コメントありがとうございます♪
そうですね!考えたことなかったー!
いっちゃんさんは想像力が豊かですね。
一緒に見られたら、白とピンクでおとぎの国状態ですね。きっとかわいいでしょうねー。
2008/02/29 23:11  | URL | いっちゃんさんへ #3/2tU3w2 [edit]


たくさんコメントくださってありがとう!
今日は1日中雨が降って、写真よりだいぶ雪も解けたんですよ。
でも予報では明日は再び冷え込むそう・・・
早く桜が見たいです(T_T)
2008/02/29 23:05  | URL | ucyacyonさんへ #3/2tU3w2 [edit]


こんにちは!
すごくたくさんの白鳥ですね~♪
さくらと一緒に見られたら良いのにな~。(笑)
2008/02/29 19:22  | URL | いっちゃん #- [edit]


雪がだいぶ積もってますね。
さくら咲く川辺も素敵ですね♪
2008/02/29 15:28  | URL | ucyacyon #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sangoshoten.blog34.fc2.com/tb.php/52-339e7604
trackback



     
