ナチュラル  ゆるゆるナチュラルハイな生活を送っていた東北から、只今メキシコに語学留学中。日記を兼ねてメキシコの生活を綴ってます。
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ホリデーハット
かぎ針帽子んでみました。
だいぶ寒さもゆるんできたので、今年はあと何回かぶれるかな?

んだのはホリデーハット(ローワン&イエガージャパンのサイトより)。

しなのニット帽


実はこれ、2個目なんです。

記念すべき1個目は、レシピどおりにんだのですが・・・小さい。
正しくは、私の頭が大きいがっくり

売っている帽子はみんなかわいくていいなぁheart02って思ってもサイズが合わないんです。

それを忘れてレシピどおりでんでしまい、
洗って縮みを狙ったのですが、それにも限界があるんですね(^_^;)

それでどうせだったらこれ以上ないっていうくらいに気に入った毛糸でみたくて、
探して探して。

しなのニット帽2


毛糸のピエロさんで、グラデーションがとってもきれいな「しなの」という毛糸を購入。
仕事ではかぶられないけど、”ホリデーハット”だからホリデー専用っていうことでキラキラ

しなのニット帽3

★毛糸と手織り糸のメーカー ピエロ★




最後まで読んでくれてありがとうございます。
キラキラ応援してねキラキラ
 ブログランキング・にほんブログ村へ


2008'03'01(Sat)09:15 [ 手作り日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


ありがとうございます♪
えへへー。うれしいです。
dairuさんの紫じゃがチップス、
ホント食べてみたいです!
またお邪魔すると思うので、
よろしくおねがいします♪:まあ
2008/03/02 14:06  | URL | dairuさんへ #- [edit]


足跡からきました♪
こんな素敵な帽子を作ってしまうなんて!
スゴイですね~(*^^)v
売り物見たいですョ♪
また、遊びに来ますね~。
2008/03/01 22:49  | URL | dairu #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sangoshoten.blog34.fc2.com/tb.php/54-f9b01250
trackback



     
