ナチュラル  ゆるゆるナチュラルハイな生活を送っていた東北から、只今メキシコに語学留学中。日記を兼ねてメキシコの生活を綴ってます。
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
空になったガラスの瓶
瓶
確実に増えていく空になったガラスのビン。
(写真はそのうちの一部)
捨てられないものの一つです。

しかも私がためてしまうのは、アンティークとかではない、日常生活にあるビンなんです。
(アンティークとか、買い始め・集め始めたらきっと増えすぎて大変なことに!)

「普段もの(でかわいいの)だったら、中身を消費した後にとっておいてもいいよ」
という自分への戒め(?)があるからこそ、かろうじて今のペースで何とかおさまっています。

・・・・・可愛くなきゃいいのに(ToT)

左から:メープルシロップ、日本酒、日本酒、バスソルト、ドレッシング、手前がソース(!)の


最後まで読んでくださって、ありがとうございます。
キラキラいつも応援してくださって、ホントに、ありがと。キラキラ
 ブログランキング・にほんブログ村へ

2008'03'09(Sun)09:15 [ 雑貨 ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT


こんばんば!広口の瓶だと実際に使い勝手いいですよね。ジャムの瓶とかふたまでかわいいのもたくさんあって、困っちゃいますね。
2008/03/09 22:43  | URL | dauruさんへ:まあ #- [edit]


そうなんです。
集めてしまったら…さらに捨てられなくなってしまいました(^_^;)
2008/03/09 22:26  | URL | じゅあんさんへ:まあ #- [edit]


まあさん♪ こんばんは~(●^o^●)
瓶ってかわいいですよネ。
わたしもためてしまうタイプです。
何かに使えるんじゃないかな~?とか、
このままオブジェとして飾ってもかわいいー!
とか思ってしまうのです…。
2008/03/09 20:41  | URL | dairu #- [edit]


カワイイですね!!
でもほんとに日常的なものが入ってたのですね、
あつめてみると、こんなにかわいいんですね~♪
びっくり。
2008/03/09 09:43  | URL | *じゅあん* #Qz9xU9Ao [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sangoshoten.blog34.fc2.com/tb.php/62-adf6d5cb
trackback



     
