ナチュラル  ゆるゆるナチュラルハイな生活を送っていた東北から、只今メキシコに語学留学中。日記を兼ねてメキシコの生活を綴ってます。
03≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
’08GWの予定を詰め込んでいます♪
ゴールデンウィークに見に行くお芝居のチケットが届きました。
チケット
その日まであとたった2ヶ月しかありません!
まだ着ていく服も決まっていません!
はぁぁ、きっ、緊張します(>_<)

今日、一緒に行くNっちゃんとJRとホテルの予約をしてきました。
こちらのチケットは1ヶ月後くらいに受け取りに行くことになりました。


チケットって、その日が来るまで大事に持っていなくちゃいけないし、
当たり前だけど、チケットを持っているということは、
ほぼ確実に「その体験が自分のものになるという約束」をしてもらったということだから、
チケットそのものも宝物な感じがします。

ホントは、その向こうにある体験が宝物なんだろうけど、
本番のその日まで、一番の大物がトリを飾るときまで、
チケットが前座さんとして、体を張って、楽しませてくれる感じがします。

だからかなぁ。終わってからも捨てられないの(^_^;)

最後まで読んでくださって、ありがとうございます。
キラキラいつも応援してくださって、ホントに、ありがと。キラキラ
 ブログランキング・にほんブログ村へ
2008'03'08(Sat)09:15 [ 旅のこと ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT


そー!
旅って出るとあっという間に帰りの日になっちゃう(>_<)
うん!ランデブーできたらいいね!
2008/03/09 22:19  | URL | まめっちさんへ:まあ #- [edit]


こんばんはー。
うふふー♪「黒蜥蜴」見に行くんです♪
ホント、映画館とか、劇場とか、普段と違う空間に身を置くと、贅沢&幸せを感じますよね!
2008/03/09 22:13  | URL | Milly-mieさんへ:まあ #- [edit]


楽しみだったりして^^
旅に出るとあっというまに戻ってくるものね(笑)
G.Wの旅行計画いいねー!うちもそろそろ宿取らないと・・・
もし近くだったら旅先で会おーネ^^
2008/03/09 00:09  | URL | まめっち #- [edit]


チケットを取ってからそんなに緊張するって、
何のコンサート・公演かしら!?
わたしは来週土曜日、『ヤン・リーピンのシャングリラ』を観に行きまーす。
ときどき、大好きな映画や芸術鑑賞で息抜きしないと♪
ぽち、ありがとう、・・・・同じく。

2008/03/08 22:18  | URL | Milly-mie #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sangoshoten.blog34.fc2.com/tb.php/64-73f52db2
trackback



     
