ナチュラル  ゆるゆるナチュラルハイな生活を送っていた東北から、只今メキシコに語学留学中。日記を兼ねてメキシコの生活を綴ってます。
01≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303103/ ≫02
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
とうとうアースシューズを!
ずいぶん迷っていたのですが、靴2足にサヨナラしたので購入決定。
とうとうアースシューズ・ソーラービーガンを手に入れましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

昔から皮靴が好きで、合革は好みじゃなかったのですが、
”ビーガン”という名前を見た時に、「あ!そうだよねー!」と目からウロコ。
「本物の革」「偽物の革」という区別を勝手につけて、偏見を持っていた自分を反省しました。
(ちなみに私はビーガンでも、ベジタリアンでもありませんし、
革製品を否定しているわけでもないので、もし気になった方はごめんなさいね)

普通の靴と違い、ヒール側が「低く」なっているんです。
それによって2枚目の写真のように姿勢が

よくなるんだとか。
歩くだけでヨガしない?っていうコマーシャルにもヤラレタ~(>_<)

こちらが、アースシューズ・ソーラービーガン。

アースシューズ

アースシューズパンフ

アースシューズ2


ヒールについているお花の模様が英国ビーガン協会認定マークなんですって。
明日から早速ヨガしてみます(*^_^*)

最後まで読んでくださって、ありがとうございます。
キラキラいつも応援してくださって、ホントに、ありがと。キラキラ
 ブログランキング・にほんブログ村へ


★楽天市場・footone★アースシューズ各種。こちらのお店は、レビューを書くと5000円以上の商品の送料500円が無料に。購入前レビューでOK。


★楽天市場・GreenPecoe★・アースシューズソーラー(ホワイトのみ)


2008'03'18(Tue)09:15 [ 雑貨 ] CM4. TB1 . TOP ▲
COMMENT


そうなんですよー!
見ため可愛く、履いて歩くとけっこう効きます。特に体の後ろ側に(^^)
ホントに歩きながらヨガしてるみたいかも☆
2008/03/18 20:20  | URL | はるあさんへ:まあ #- [edit]


これで仕事して、たまにウォーキングしてるんだけど、結構ハードだよー♪
足から腰にかけて、体の後ろ側にキマス(^^)
おかみさん仕事のほうは終わったのかな?
オツカレサマっ!
2008/03/18 20:16  | URL | まめさんへ:まあ #- [edit]


すごくかわいいですね~**
きゅんとしちゃいました。
ヨガしながらお散歩できるなんて
夢みたい。笑
2008/03/18 17:15  | URL | はるあ #qsvP4ThM [edit]


すごーく可愛い!
私もビーガンじゃないけど、これ良いかも???
歩くだけでヨガなんだー・・・
やられちゃうかも(笑)
2008/03/18 15:10  | URL | まめっち #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sangoshoten.blog34.fc2.com/tb.php/67-223ae29c
trackback
 EARTH SHOES PIROUETTE3 アースシューズ ピルエット3も良さそうです♪ 
いつも気になってる歩くだけでヨガのアースシューズ。 デザインも可愛いのがあって、素敵です。今、アースシューズのバレエシューズが入荷中...  

2008/03/18 13:25  MAMA ライフ



     
