ナチュラル  ゆるゆるナチュラルハイな生活を送っていた東北から、只今メキシコに語学留学中。日記を兼ねてメキシコの生活を綴ってます。
03≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ウェルカムボード
記念すべき第1号が、1週間かかってやっと完成しました(^O^)/☆
welcome チョークアート


デザインは本にあったサンプルをコピーして使わせてもらいました。

色も丁寧に解説があったので、そのままチョイスしたつもりなのですが、
できあがりは、色合いが少しクールかな?
ハイライトを入れる場所もすこし間違っちゃった(^_^;)
やっぱり本にある先生の完成品のほうが、やさしくていい感じですキラキラ

でも、できたのがうれしいのでプロフィールの写真に使っちゃいます☆
もう一枚、本にあるサンプルをコピーしてみて、
その後にいよいよオリジナルに挑戦してみようかと思っています(*^_^*)

最後まで読んでくださって、ありがとうございます。
キラキラいつも応援してくださって、ホントに、ありがと。キラキラ
 ブログランキング・にほんブログ村へ


はじめてのチョークアートはじめてのチョークアート
(2005/04)
栗田 貴子

商品詳細を見る


2008'03'14(Fri)09:15 [ チョークアート ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT


こんにちは(^^)
遊びに来てくださってありがとう♪
これは、オイルパステルで黒板に絵を描いているんですよー。黒が背景なので、色がとても鮮やかに見えるんです♪
2008/03/14 20:00  | URL | Milly-mieさんへ:まあ #- [edit]


うわぁ。わざわざ探してまで来てくださって、ほんとにありがとうございます!!!
URLのこと、ごめんなさい!通りすがりに「すてきー」と思って、コメント書き逃げしちゃったんだと思います(^_^;)
はい♪はじめてのチョークアートなんです♪
この栗田先生の本は、すごく丁寧に描き方を書いてくれてて(使う色も全部書いていてくれるんです)、初めてでも楽しくできましたよ~。
わたしもまたTonさんのところにお邪魔させてくださいね☆
2008/03/14 19:41  | URL | Tonさんへ:まあ #- [edit]


まあさん、遊びに来てくださってありがとう。
わたしも来ちゃいました。
っていうか、ちょいちょいちら見してるんだけど、
ゆっくり記事が読めてないの~(>_<)
なんですか、この『チョークアート』って!?
すごくステキなものができあがりましたね♪
第一号の“完成おめでとうぽち”します☆
2008/03/14 17:43  | URL | Milly-mie #OL5MPdxk [edit]


まあさん、こんにちは。
やっと発見できました!!
2度もコメントいただいたのに、URLが載ってなくて…
あし@の使い方(見方?)もいまいち解ってなくて
良かった~ 無事に辿り着いて♪

記念すべき1号ってことは、初めての作品ですか?
(後でもう少しお邪魔して行きますね)
私、絵を書くのも塗るのも苦手なんで 尊敬です♪
素敵ですね (^ー^* )
次の作品も楽しみに、またお邪魔させていただきます。
2008/03/14 11:44  | URL | Ton #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sangoshoten.blog34.fc2.com/tb.php/71-6f730b53
trackback



     
