ナチュラル  ゆるゆるナチュラルハイな生活を送っていた東北から、只今メキシコに語学留学中。日記を兼ねてメキシコの生活を綴ってます。
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ばっけ(ふきのとうの赤ちゃん)
ばっけ(ふきのとう)2
家の周りで探しキラキラ

ばっけふきのとうの赤ちゃん)が家の北側にぽつんぽつんとありました。

ん?確か塀の脇にあったはずだけど・・・家の脇に移動してる(^_^;)
様子を見てたくさん生えてくるようなら、あとで間引きしなくちゃ。


最後まで読んでくださって、ありがとうございます。
キラキラいつも応援してくださって、ホントに、ありがと。キラキラ
 ブログランキング・にほんブログ村へ

ばっけ(ふきのとう)
2008'03'13(Thu)09:15 [ 草花 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


コメントありがとうございます♪
ゆきが降っている間はすこし手間だけど、そのかわり雪解けのうれしさは確かにありますね♪
でも雪が降らないところには春が長くいてくれる感じがして、それもうらやましいですよ(*^_^*)
2008/03/14 09:19  | URL | はるあさんへ:まあ #- [edit]


雪がひいてふきのとうの赤ちゃんがでてくるなんて
素敵な生活ですね。
うちは今雪の降らないところに住んでるので
その感じ。うらやましい♪
まあさんのとこで疑似体験させていただきました。
ほっこりありがとう**
2008/03/13 16:16  | URL | はるあ #qsvP4ThM [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sangoshoten.blog34.fc2.com/tb.php/72-24b5fe05
trackback



     
