ナチュラル  ゆるゆるナチュラルハイな生活を送っていた東北から、只今メキシコに語学留学中。日記を兼ねてメキシコの生活を綴ってます。
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
エコなブックカバー(2)
エコブックカバー2

3月ももう終わろうとしてますが、注文していた文庫本3冊が届いたので
はがした後にとっておいた2月のカレンダーのリサイクルとして、ブックカバーにしました。

「リピートするとかわいい効果」、ここにも発見ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

読み終わったらご紹介しようと思っていますが、
もちろん中身も良い本ですよオンプR1



最後まで読んでくださって、ありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
キラキラいつも応援してくださって、ほんとうにありがとうございます。
応援してもらえるということが、こんなにやる気になるものだとは!
コメントも、とてもありがたく読ませていただいてますキラキラ
ブログランキング・にほんブログ村へ  

2008'03'22(Sat)09:15 [ 手作り日記 ] CM8. TB0 . TOP ▲
COMMENT


ぽちぽち、ありがとう(^^)
Milly-mieさんは紙好きなのですか?
この柄が好みということは、和紙好きかな?
和紙って丈夫ですごいですよね。何度も使えちゃう。
古くなっていって毛羽立った感じもやさしいくていいですよね。
そういえば最近紙屋さんに行ってないなー。
紙専門店が近く(といっても車で15分くらい)にあるのですが、
和紙とか便箋とかいろいろあって、超テンション↑↑↑です(^_^;)
近々行ってみようと思います♪
2008/03/24 12:11  | URL | Milly-mieさんへ:まあ #- [edit]


こんばんは、ちらっとお邪魔しに来ました。
うわぁ~、素敵ですね、このブックカバー。
“エコなブックカバー”って、これ本当にカレンダーですか?
色合い・柄、ともにぴったりわたし好みです♪
“紙”って・・・・、“紙”のなにかが好きですね。
エコ&紙に賛同、ぽちぽちしていきます。
2008/03/23 20:43  | URL | Milly-mie #OL5MPdxk [edit]


最近のカレンダー、お洒落な物が多いですしね♪
いろいろ捨てられない質なのですが、
一度でも再利用すると心おきなくさよならできるんで
すよ(貧ボーショーですね^_^;)
2008/03/23 17:33  | URL | どらっこさんへ:まあ #- [edit]


えへへー。年末会社にあったカレンダーの中から
「好きなの持って行っていーよー」っていうので、
真っ先に選んじゃった(^_^)v
2008/03/23 17:30  | URL | まめさんへ:まあ #- [edit]


初めまして(^_^)
遊びに来て下さってありがとう♪
ちょっと硬い紙なんですけどね。もったいなくて。
また来て下さいね。
2008/03/23 17:28  | URL | Runさんへ:まあ #- [edit]


きれいなカバーですね!
カレンダーの絵や写真に、すごくいいのありますよね!!
こうやって再利用すればいいんですね~\(@^0^@)/
参考にさせて頂きます(  ̄ー ̄)
2008/03/23 16:09  | URL | どらっこ #- [edit]


カレンダーだったのねー^^
写真で見ると元がカレンダーだったとは思えません!
素敵です~☆
2008/03/23 05:40  | URL | まめっち #- [edit]


初めまして、FC2のあしあとからお邪魔しました。
ブックカバー、すごくかわいい!
カレンダーのリサイクルとは思えませんっ。
また遊びに参ります♪
2008/03/22 23:21  | URL | Run #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sangoshoten.blog34.fc2.com/tb.php/80-11f37f1d
trackback



     
