ナチュラル  ゆるゆるナチュラルハイな生活を送っていた東北から、只今メキシコに語学留学中。日記を兼ねてメキシコの生活を綴ってます。
03≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
デイビージョーンズ?!(スイレン)
2年前から育て始めたスイレン3鉢の植え替えを試みました。

鉢をひっくり返して土を落としてみると・・・
デイビージョーンズ
これは何?土?ん?綿?
裏返してみると・・・

デイビージョーンズ2 デイビージョーンズ3

でっ・・デイビージョーンズ?!(パイレーツオブカリビアンのたこ船長)

もう2鉢にもたこ船長がいるのかしら・・・。ならば私ひとりでは勝ち目はないがっくりと、
あまりのすごさに打ちのめされて、早々とその日は撤退しました(^_^;)
どおりで鉢の真中が山のように盛り上がってくるはずですよね。
とりあえず本で調べて、明日はがんばるぞー。

最後まで読んでくださって、ありがとうございます。
キラキラ応援してね。ホントに明日はがんばります。キラキラ
rankingバナーにほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


★楽天市場・ビオトープスイレン、セット各種★


2008'03'25(Tue)09:15 [ 草花 ] CM3. TB0 . TOP ▲
COMMENT


宝物がいっぱいだねー^^
2008/03/26 10:48  | URL | まめっち #- [edit]


ようやく春って感じですね~(^^)
今日はおばあちゃん家の庭から、小さめだけどスイレン鉢に良さそうな梅干し入れだった壺?をもらってきたので、葉っぱがきれいにそろったらUPしようと思ってマス♪
2008/03/25 21:58  | URL | まめさんへ:まあ #- [edit]


>デイビージョーンズ?!(パイレーツオブカリビアンのたこ船長)
と思いつくところが・・・笑えました!
うちもスイレン無事に冬越し出来ました^^
新芽が出て来ましたよ~ん。
春って良いですね^^

2008/03/25 15:09  | URL | まめっち #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sangoshoten.blog34.fc2.com/tb.php/85-9cfdab47
trackback



     
