ナチュラル  ゆるゆるナチュラルハイな生活を送っていた東北から、只今メキシコに語学留学中。日記を兼ねてメキシコの生活を綴ってます。
03≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
今日の夕暮れの空
夕暮れ

大人になってから、夕暮の空の色が好きになりました。
木のシルエットも好きです。
これから葉っぱがでてきたら、また違うシルエットになっていきます。

夕暮れ2

あっという間に変わっていってしまうんですよね。

最後まで読んでくださって、ありがとう!
キラキラぽちっと応援してくれたらうれしいです♪キラキラ
ブログランキング・にほんブログ村へ  


2008'03'22(Sat)23:36 [ 日記 ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT


ホントに一瞬なんですよね。
車を運転中にきれいな空だなって思って、停められるところを探しているうちにもう!通り過ぎてしまったり、じゃ明日って思っていたら雨だったり(^_^;)
応援ポチ、ありがとうございます(^^)
また楽しんでいただける写真をUPできますように!
2008/03/26 20:43  | URL | エコmisaさんへ:まあ #- [edit]


素敵なお写真にウットリしちゃいました。+゚(●´v`人)゚+。
この色合いを楽しめる時間はわずかなので
貴重ですよねっ。
応援ポチしていきます。
2008/03/26 20:09  | URL | エコmisa #- [edit]


そうですね。おかげさまで自然が多めの(^^)いい環境で過ごしていると思います。
それに気がついたのは割と最近ですけどね(^_^;)
2008/03/24 12:33  | URL | Milly-mieさんへ:まあ #- [edit]


言葉を失ってしまいそうです。
こんな写真、というか風景、素晴らしいですね。
ナチュラルさん、こんな景色に囲まれて暮らしているのですか?
わたしは、北海道生まれの北海道育ち、
こういう自然の風景に恵まれていたはずだけど、
なかなか見る機会がないまま東京に来てしまったな・・・・。
故郷が懐かしくなりましたよ。
そして、離れて暮らしている家族も。
2008/03/23 20:50  | URL | Milly-mie #OL5MPdxk [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sangoshoten.blog34.fc2.com/tb.php/86-8eb0e6b6
trackback



     
