fc2ブログ
ナチュラル  ゆるゆるナチュラルハイな生活を送っていた東北から、只今メキシコに語学留学中。日記を兼ねてメキシコの生活を綴ってます。
02≪ 2024| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303103/ ≫04
紙専門店
便せんを買いに、久しぶりに市内の紙専門店、那波紙店さんへ行ってきました。
外観もアンティークですてきです。
那波紙店

季節のはがきや便せん、懐紙、色々な和紙などが沢山あって、
大好きなお店です。

1つのコーナーに女性の和紙職人さん、高橋朋子さんの紹介をされていました。
かわいらしいなまはげのついたはがきやコースターなどなど・・・
女性らしい、繊細な作品です。

迷った挙句、結局どれにするか決められずに帰ってきてしまいました(^_^;)
でも、地元にこんな素晴らしい人たちがいてくれることを、とてもうれしく思いました。

出羽和紙さんHP
http://www.idehawashi.com/

最後まで読んでくださって、ありがとうございます。
キラキラいつも応援、本当にどうもありがとう!!!大感謝の毎日です(*^_^*)キラキラ
rankingバナーにほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
スポンサーサイト



2008'04'08(Tue)09:15 [ 雑貨 ] CM1. TB0 . TOP ▲
COMMENT


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/08 21:05  | | # [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sangoshoten.blog34.fc2.com/tb.php/87-4c272c7d
trackback