ナチュラル  ゆるゆるナチュラルハイな生活を送っていた東北から、只今メキシコに語学留学中。日記を兼ねてメキシコの生活を綴ってます。
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
南国なメッセージボード(チョークアート)
南国なメッセージボード(チョークアート)
2枚目のチョークアートが完成しました。
電球の下で撮ったので、ちょっと写真が黄色みがかっていますが(^_^;)

今回の図案も本にあった物をそのまま使わせてもらいました。

イラストの部分だけ見るとかなりインパクトのあるボードですが、下の写真のように、実際はイラストの右側が空いていて、メッセージを書き込めるようになっています。

本の中ではメニューボードとしてかかれていましたが、その用途では使う機会がなさそうなので、メッセージボードとして。

さて、つぎはいよいよオリジナルに挑戦です。
何を描こうかなぁ。自分の好きな物がいいよね。ってことはまた食べ物か(^_^;)?!


南国なメッセージボード2(チョークアート)
最後まで読んでくださって、ありがとうございます。
キラキラいつも応援してくださって、ホントに、ありがと。キラキラ
rankingバナーにほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ



★楽天市場・有害物質を含まないオイルパステル★

2008'03'30(Sun)09:15 [ チョークアート ] CM6. TB0 . TOP ▲
COMMENT


うふふー(^^)ありがとう!
今月入ってから仕事が忙しくて、なかなかプライベートまで気持が回らず・・・でも合間をぬって(blog更新も含めて^o^)何か作っていると、心がうるおうんだよね~。
2008/04/01 08:29  | URL | まめさんへ:まあ #- [edit]


こんにちは!
どうもありがとう(*^_^*)
このブログに来てくれた方たちが少しでも楽しんでもらえたら…と思って綴っているので、とてもうれしいです。
2008/04/01 08:19  | URL | どらっこさんへ:まあ #- [edit]


こんにちは!
(*^_^*)本の通りに描いただけなのですが、褒めてもらうとやっぱりうれしいです。
オリジナルでどこまで雰囲気を出せるか・・・また楽しんでもらえるようにガンバります☆
いつも応援ありがとうございます。
2008/04/01 08:13  | URL | dairuさんへ:まあ #- [edit]


やっぱり絵心あるねーと関心してました^^
素敵だよね~!
オリジナル楽しみにしてます^^
2008/03/31 11:01  | URL | まめっち #- [edit]


まあさんのブログで初めてチョークアートを知ったんですが・・・
素敵な感じですね.。.:*・゜从n^◇^)η゚・*:.。.ミ ☆
カラフルで独特の色合い!
今後の作品も楽しみにしてます!
2008/03/31 00:24  | URL | どらっこ #- [edit]


まあさん♪ こんばんはー(*^_^*)
チョークアートって素敵ですよね!
これを描いちゃうなんて!!!
まあさんってば、すごい♪
はっきりとした色がきれいです~。
これからの作品も楽しみにしていますね(^_-)-☆
☆ポチっと応援♪
2008/03/30 23:33  | URL | dairu #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sangoshoten.blog34.fc2.com/tb.php/95-1ea84b2b
trackback



     
