ナチュラル  ゆるゆるナチュラルハイな生活を送っていた東北から、只今メキシコに語学留学中。日記を兼ねてメキシコの生活を綴ってます。
03≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
『マイ・ブルーベリーナイツ』見てきました(*^ ^*)
・・・ジュード・ロウ、超かっこよかったです・・・。

する惑星』のウォン・カーウァイ監督×ノラ・ジョーンズ×ジュード・ロウ
とってもロマンチックなラブストーリーでした。

その登場人物と、その衣装と、そのシチュエーションがぴったりで、
はしゃいだ映画ではないのにキュンキュンくるカラフルな映像。
映画タイトル・エンディングクレジットのまでも。
ツボでした(*^_^*)


最後まで読んでくださって、ありがとうございます。
キラキラいつも応援してくださって、ホントに、ありがと。キラキラ
rankingバナーにほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

映画『マイ・ブルーベリー・ナイツ』オフィシャルサイト
2008'04'02(Wed)09:15 [ エンターテインメント ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


実はノラ・ジョーンズの曲はまだちゃんと聴いたことがないんです(_ _)
でもこの映画を見て、早速itunesでチェックしました♪
ほんと、”しっとり”という表現がぴったりですね。
ホリディ、ご覧になったんですね!ジュード・ロウがOKで、ノラ・ジョーンズが大好きで、恋する惑星もリピするくらいならこれはもう、必見ですよ~(*^_^*)
そのうちDVDにもなるだろうけど、映画のスクリーンで少し色あせた感じがgoodでしたよ♪
2008/04/02 12:40  | URL | Milly-mieさんへ:まあ #- [edit]


まあさん、もう見て来たんですね!
わたしもこれ、見たい映画リストに入れています。
映画初出演で初主演のノラ・ジョーンズ、
彼女の音楽はしっとりとしていて大好きです。
ジュード・ロウって、つい最近やっと顔がわかったの、
まあさんがサントラまで買っちゃったという『ホリデイ』を見て。
たしかに、ジュード・ロウはかっこいい♪
『恋する惑星』も、過去に何度も見た映画です。
ウォン・カーウェイのアメリカ映画っていうのも、興味深いところですね~。
情報ありがとうのぽちっ、していきます。
2008/04/02 11:00  | URL | Milly-mie #OL5MPdxk [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sangoshoten.blog34.fc2.com/tb.php/98-bef9c8e3
trackback



     
